龍が如くシリーズの桐生一馬は好きだけど、春日一番はあまり好きじゃないです。龍が如く7も好きですが、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの桐生一馬は好きだけど、春日一番はあまり好きじゃないです。龍が如く7も好きですが、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの桐生一馬は好きだけど、春日一番はあまり好きじゃないです。龍が如く7も好きですが、

龍が如く

龍が如くシリーズの桐生一馬は好きだけど、春日一番はあまり好きじゃないです。龍が如く7も好きですが、主人公にしては物足りない感じがしました。好きですか?

  1. 匿名 より:

    桐生の仲間の一人としてなら好きになったと思いますが、龍が如くの主人公を背負うには荷が重すぎると思います。
    後、ボス一人に数人で戦うというカッコ悪さも好きになれないですね。
    龍が如く続編の主人公に春日一番が続投らしいので、アクションに戻してボスに一人で戦えるようになってほしいです。

  2. 匿名 より:

    かっこよさは断然桐生だけど、ストーリーの都合で定期的に知能がチンパン以下になる桐生よりかは常にアホやってる春日の方が好き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました