僕は龍が如くが大好きです。特に真島の兄ちゃんが好きです。 シリーズ全部してます! 真島五郎が好&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕は龍が如くが大好きです。特に真島の兄ちゃんが好きです。 シリーズ全部してます! 真島五郎が好&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕は龍が如くが大好きです。特に真島の兄ちゃんが好きです。 シリーズ全部してます! 真島五郎が好…

龍が如く

僕は龍が如くが大好きです。特に真島の兄ちゃんが好きです。
シリーズ全部してます!
真島五郎が好きで関西弁も真似て喋るほどです。
真島五郎を好きというのは誰にも負けないつもりです。
僕より真島が好きな人いますか?
ほな、教えてくれやー!ヒャッホー!

  1. 匿名 より:

    破顔の極み!

  2. 匿名 より:

    僕は桐生一真が好きです。

    あと芸能人だと木村拓也とか中井正広、新垣由衣が好きです。

  3. 匿名 より:

    真島を大好きな事が伝わる文面ですね。
    誰にも負けないくらい真島に詳しいんでしょうね。

    五郎か‥‥。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました