自分は龍が如くがとても大好きです 女性から見たらオタクって思いますか? 龍が如くってオタクゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分は龍が如くがとても大好きです 女性から見たらオタクって思いますか? 龍が如くってオタクゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分は龍が如くがとても大好きです 女性から見たらオタクって思いますか? 龍が如くってオタクゲー…

龍が如く

自分は龍が如くがとても大好きです
女性から見たらオタクって思いますか?
龍が如くってオタクゲームの分類に入りますか?

  1. 匿名 より:

    正直ゲームに大して興味がない人からすればなんのゲームでもオタクに見えます。
    興味がない人にとってはゲームの内容なんて知ったことではありませんから。
    その女性がゲームに対してどのような態度なのかによります。
    ある程度ゲームの知識があるのからむしろ映画的な内容の龍が如くは一般向けゲームだと思うでしょうし。

    ただ、話す内容はゲームの事ばかり、とかだとオタクと思われるかもしれません。
    結局のところ、やっているゲームが何であるかはあんまり関係がないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました