龍が如く7新主人公春日一番RPG 龍が如く7新主人公春日一番RPG 龍が如く7を購入するか迷&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7新主人公春日一番RPG 龍が如く7新主人公春日一番RPG 龍が如く7を購入するか迷&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7新主人公春日一番RPG 龍が如く7新主人公春日一番RPG 龍が如く7を購入するか迷R…

龍が如く

龍が如く7新主人公春日一番RPG
龍が如く7新主人公春日一番RPG

龍が如く7を購入するか迷っています。

龍が如くシリーズは大好きで全部やってますが、コマンドRPGが好きじゃないです。

敵に出くわしたら画面切り替わって、攻撃する、ガードする、魔法を使うみたいなのを選択して戦う感じが元々好きじゃないです。

龍が如くシリーズの新主人公春日一番とコマンドRPGになった事、プレイされた方どうですか?

面白いですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くは6で卒業しようかと思ってましたが買いました。
    そしてプレイしましたが絶対おすすめです。
    6のその後の桐生ちゃん心配じゃないですか?(笑)

    あとバトルですが最初は弱いしオートもないのでめんどうに感じるかもしれないし途中キャラが引っかかったりして「うーん」というところもありましたがシリーズ初めて「仲間と戦ってる、動いている」という感情が湧きました。

    一番は桐生ちゃんみたいに一匹オオカミじゃないのでコマンドバトルで正解だったかもしれません。ストーリーは0の次に好きですね!
    とにかく面白いです。

  2. 匿名 より:

    「龍が如くシリーズは大好きで全部やってる」
    と言うならば是非やるべきです。

    RPGは正直に言えば、私も全シリーズやってるので
    7も従来通りのバトルシステムだったら、まだ楽しかっただろうなとは思いますが
    発売前から判っている事なので、あまり期待せずにプレイしたがプレイしていくうちに慣れてしまうし
    バトル云々より横浜の街を探索出来てサブストーリーやミニゲームが豊富で楽しめます。

    RPGも気にならなくなります。

    龍が如くの醍醐味はバトルだけでは無い。
    龍が如くが大好きならば
    初の横浜、神室町の3倍ものマップを自分の目で見て歩いてみたいと思いませんか?
    なんだかかんだ言って
    龍が如くは、やはり面白いですよ。

    後半、桐生一馬も出て来るので
    プレイ前にYouTubeとかで観ないで
    どう言った形で出るのか見たいと思いませんか?

    私は発売前に予告編のみ見て
    一切、人がプレイした動画とか
    後略サイトとか龍が如くに限らず見ないでプレイするタイプなのでワクワクしながらプレイしましたが
    ストーリーも良く春日一番も発売前は
    なんかダサいキャラだな、嫌だな、と思っていたが
    プレイしていくうちに愛着が湧き悪くないです。

    とにかくバトルだけが龍が如くの醍醐味じゃない。
    本当に龍が如くが好きならば判るはず。

  3. 匿名 より:

    面白かったです。自分も龍が如くが、コマンドRPGになった事に不満を感じていましたが、意外に爽快感があり楽しかったです。

  4. 匿名 より:

    個人的には好きです。オードリー春日は。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました