龍が如くの新シリーズは期待できそう?春日一番だっけ? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの新シリーズは期待できそう?春日一番だっけ? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの新シリーズは期待できそう?春日一番だっけ?

龍が如く

龍が如くの新シリーズは期待できそう?春日一番だっけ?

  1. 匿名 より:

    微妙…と言うか人にものを尋ねるのにタメ口ってどう言う教育受けたんだ?
    余りに低俗過ぎる。

  2. 匿名 より:

    にわかファンがわーわー言ってますが期待はしてます

  3. 匿名 より:

    スマホのは普通のガチャゲーですからゲームですらないです。
    イラストも使い回しが甚だしいのでアウトですね。
    少なくとも既存のガチャゲー(FGOやモンスト)を上回るポテンシャルは何も無さそうですから、微課金すら勧めませんね。

    据え置きはまだ情報が出揃ってないので分かりませんね。

  4. 匿名 より:

    いい加減もう飽きたね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました