「龍が如く7」に登場しなかった以下のキャラの中で「8」に登場しそうなキャラを予想してください。複数 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」に登場しなかった以下のキャラの中で「8」に登場しそうなキャラを予想してください。複数 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」に登場しなかった以下のキャラの中で「8」に登場しそうなキャラを予想してください。複数

龍が如く

「龍が如く7」に登場しなかった以下のキャラの中で「8」に登場しそうなキャラを予想してください。複数回答可。
秋山

龍司

狭山(龍司が登場する場合)

谷村(声と容姿はPS4版)

品田(舞台が名古屋の場合)

遥(舞台が沖縄の場合)

ハルト(同上)

勇太(同上)

馬場(舞台が札幌の場合)

北方(同上)

八幡(舞台が福岡の場合)

小清水(最大組織となった陽銘連合会が登場且つ舞台が広島の場合)

柏木みたいに死亡したのに実は生きていたキャラ(具体的に言ってください)

  1. 匿名 より:

    レジェンド扱いとして
    7に桐生、冴島、真島が登場したので
    8は秋山くらいは登場する可能性がある。

    個人的には郷田龍司と狭山薫を起用して欲しい。

    ハルトが準主役とかの回答があるが
    6で生後数ヶ月なんだから
    龍が如くの発売は実際の年代に合わせて制作してるので仮に来年8が発売としても
    ハルトは5歳。
    準主役とか有り得ない。
    もし、そうなれば龍が如くでは無いゲーム内容になり3の前半みたいに子供の物語が多くなると思うから龍が如くファンから、また不評の声が出ると思う。

  2. 匿名 より:

    おー!
    「8」発売のころ、ハルトは5・6歳かあ。
    確かにそれだと準主役級にはならないかなあ。
    出てもスパイス程度ですね。残念。
    「9」か「10」に期待だな。w

    あと私も郷田龍司の復活は希望しています。
    維新ではいい味出してましたしね。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    個人的な意見ですが、次回はハルトが準主役級で出てくるのではないかと思っています。もちろん春日一番ご一行が中心の物語で。「仲間集め」という観点から言うと「7」の仲間は解散かもしれませんね。最低でも向田紗栄子は残してほしいところですが。

    ハルト物語の場合は、それに関連して遥は少しだけの出演、勇太は「俳優」の都合があるので思い出の出演のみかと。もしかしたら勇太は亡くなったという展開かも。

    また大御所的キーマンとして秋山が活躍する展開を希望しています。秋山のキャラが大好きなものですから。

    早くても2年後以降になるかと思いますが、龍が如く8をとても楽しみにしています。

  5. 匿名 より:

    春日が主人公と仮定して、紗栄子以外は恐らく抜けるので、品田なんかは面白いですね。

    極道組織の人間は除外、俳優が演じているものも除外です。

    遥とハルトの親子は、ちらっと出演はあるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました