龍が如くは友人に勧められてやったのですが真島さんの事がよくわかりません 龍真島さんの兄弟の人 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くは友人に勧められてやったのですが真島さんの事がよくわかりません 龍真島さんの兄弟の人 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くは友人に勧められてやったのですが真島さんの事がよくわかりません 龍真島さんの兄弟の人

龍が如く

龍が如くは友人に勧められてやったのですが真島さんの事がよくわかりません

龍真島さんの兄弟の人ですがその人の事大事なんですか?
また、真島さんはなぜ桐生さんを気に入ってるのですか?また、なぜ桐生さんの命を狙うのですか?

  1. 匿名 より:

    恐らく「龍が如く 極」をプレイされていると推察します。

    真島の兄さんはケンカが大好きで、特に強い相手とケンカすることが至上の喜びなんです。桐生一馬は「堂島の龍」と呼ばれる伝説のヤクザとなっているくらいですからケンカは特上に強い。「嶋野の狂犬」真島の兄さんにとっての大好物なんですよ。(笑)

    「堂島の龍」「嶋野の狂犬」と通り名が付けられる背景については、「龍が如く0」をプレイされれば分かると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました