今更ですが龍が如く0をプレイしています。 サブクエストのショルダーフォンの男というやつが出ませ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ですが龍が如く0をプレイしています。 サブクエストのショルダーフォンの男というやつが出ませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ですが龍が如く0をプレイしています。 サブクエストのショルダーフォンの男というやつが出ませ…

龍が如く

今更ですが龍が如く0をプレイしています。
サブクエストのショルダーフォンの男というやつが出ません。1度BHARDで出たのですが、LEGENDでプレイしている今は近くを通っても出てきません。どうすれば出てきますか?

  1. 匿名 より:

    第三章 真島のアパート帰宅時

    蒼天堀通り西の公衆電話を調べるとイベント発生します。

    その後、ショルダーフォンの男に使うを選択するのですが電池がないとのことでドン・キホーテに買いに行きます。電池とその後に必要になる回復アイテムを購入してから、ショルダーフォンの男に戻りイベントをこなせば終了します。

    詳しいことは攻略サイトをご覧になってはいかがでしょか?

    それと質問される際には自分が現在どのような状況下を書いたほうがいいと思います。龍が如く0ならば、どちらの主人公か、何章のなにをするところなのかを書かないと質問に答えられないと思います。

  2. 匿名 より:

    あっ、出来ました(笑)ありがとうございました!

    そうですね、事細かに書かないとだめでした!
    本当に申し訳ございません!
    次から気をつけます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました