「龍が如く5」で相沢は桐生に戦いを挑むも死闘の末に敗北し、直後に桐生の「何年経っても構わない。&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く5」で相沢は桐生に戦いを挑むも死闘の末に敗北し、直後に桐生の「何年経っても構わない。&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く5」で相沢は桐生に戦いを挑むも死闘の末に敗北し、直後に桐生の「何年経っても構わない。…

龍が如く

「龍が如く5」で相沢は桐生に戦いを挑むも死闘の末に敗北し、直後に桐生の「何年経っても構わない。這い上がって、また俺に向かって来い。
その時まで、待っててやるぜ」という言葉を受けて気を失いましたが、その後相沢がどうなったかは分からず終いで、「6」でも彼の事は触れらていませんでした。相沢はどうなったと思いますか?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

  1. 匿名 より:

    龍大全にも、相沢のその後の事は、載ってませんでした。
    父親も死に、東城会にも、もう居場所はないと思うので、堅気になったんだと、私は思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました