龍が如く7の質問が2つ。 まだ序盤なんですが敵と戦闘になったら逃げれますか? 屋根のひさしにア&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の質問が2つ。 まだ序盤なんですが敵と戦闘になったら逃げれますか? 屋根のひさしにア&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の質問が2つ。 まだ序盤なんですが敵と戦闘になったら逃げれますか? 屋根のひさしにア…

龍が如く

龍が如く7の質問が2つ。
まだ序盤なんですが敵と戦闘になったら逃げれますか?
屋根のひさしにアタッシュケースみたいなのがあったら
そこより高い建物になんとかいって、ひさしに飛び降りるしかないですか?

  1. 匿名 より:

    逃げれますよ、相手が強いと成功率が落ちますが。
    どこの屋根を言ってるかわかりませんが、飛び降りてアイテム取るとこは序盤にはないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました