龍が如く6でセーブデータを 謝って作ってしまい 削除したいのですが。。。 やり方を調べても全く&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6でセーブデータを 謝って作ってしまい 削除したいのですが。。。 やり方を調べても全く&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6でセーブデータを 謝って作ってしまい 削除したいのですが。。。 やり方を調べても全く…

龍が如く

龍が如く6でセーブデータを
謝って作ってしまい
削除したいのですが。。。
やり方を調べても全く分かりませんでした!
わかるお人!教えてください\(^^)/

  1. 匿名 より:

    1.ホーム画面の機能アイテムから「設定」を選びます。

    2.「アプリケーションセーブデータ管理」を選択します。

    3.「本体ストレージのセーブデータ」を選びます。

    4.「削除」を選択します。

    5.削除したいゲームのセーブデータを選び、画面の指示に従ってください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    すっきりしました\(^^)/

  3. 匿名 より:

    PS4のタイトル画面から

    「設定」→「アプリケーションセーブデータ管理」→「本体ストレージのセーブデータ」→「削除」→「龍が如く6」

    この順序で入って行けば、削除したいデータを削除できます。

  4. 匿名 より:

    カーソル合わせてオプションボタンで消えないですか?
    まあ消す必要はないとは思いますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました