もし龍が如くで正式な三代目主人公がでるとしたらどんなキャラクターがいいと思いますか?個人的には&#8… | 質問の答えを募集中です! もし龍が如くで正式な三代目主人公がでるとしたらどんなキャラクターがいいと思いますか?個人的には&#8… | 質問の答えを募集中です!

もし龍が如くで正式な三代目主人公がでるとしたらどんなキャラクターがいいと思いますか?個人的には…

龍が如く

もし龍が如くで正式な三代目主人公がでるとしたらどんなキャラクターがいいと思いますか?個人的にはこんな主人公がいいと思います。
高学歴のインテリヤクザで大手極道組織の直系二次団体の若
衆で兄弟分が「◯◯の龍」と呼ばれており、周りからは「龍の威を借りる鯉」「金稼ぎしか能のないインテリ」と馬鹿にされている、そしてある日無実の罪を何者かによって擦り付けられて警察にパクられ組から破門or絶縁される。そして出所後変わり果てた組織を救うのと自分を陥れた犯人を見つけ出すため大きな戦いに足を踏み入れることになる。
刺青:鯉と龍
性格、実直で熱くなりやすい所があるが器用で咄嗟の判断力に優れている。周りからの評価は気にしないタイプ
以上です、長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    金に拘らない人が良いですね。

  2. 匿名 より:

    そうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました