龍が如く0の佐川はなぜ殺されたんですか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の佐川はなぜ殺されたんですか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の佐川はなぜ殺されたんですか

龍が如く

龍が如く0の佐川はなぜ殺されたんですか

  1. 匿名 より:

    恐らくですが、メインテーマである「カラの一坪」をめぐる騒動において、近江連合は佐川に全権を持たせてたと思います。

    しかし、結果は失敗。
    マキムラマコトの殺害にも失敗。

    その責任を取らされて殺された・・と思ってます。

    更に、嶋野は近江と繋がってても損すると読んで本部長を殺害したのでしょう。
    本部長を殺害された責任もあったと思います。

    参考になれば幸いです。
    以上

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました