龍が如く極2の、プレミアムアドベンチャーから、プレミアムニューゲームに行った際、遥のおねだりゲージ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2の、プレミアムアドベンチャーから、プレミアムニューゲームに行った際、遥のおねだりゲージ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2の、プレミアムアドベンチャーから、プレミアムニューゲームに行った際、遥のおねだりゲージ

ゲーム 龍が如く

龍が如く極2の、プレミアムアドベンチャーから、プレミアムニューゲームに行った際、遥のおねだりゲージは引き継がれますか?

  1. 匿名 より:

    信頼度ゲージは引継がれません。入手済みのアイテムは引継がれます。

    例 ストーリー中orプレミアムアドベンチャーで「遥の飴玉」を入手していれば、プレミアムニューゲームを始めると「遥の飴玉」を初期から持っています。

    プレミアムニューゲーム中 or そのクリアデータからのプレミアムアドベンチャーで、再度おねだりを開始すると、ランクに応じて、同じアイテムが貰えます。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます! なるほど そういうことですか。。

    あ! でも、プレミアムニューゲームの 繰り返しなら、 おねだりゲージ引き継がれますよね?

    例えば 1周目で、ランクsにしてたとしてたら

    そのデータで、 2周目(プレミアムニューゲーム始めたときは、 sから再開されてますよね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました! また、いろいろ教えてくださいね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました