龍が如くの桐生さんとカラオケ行ったら絶対楽しそうですよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生さんとカラオケ行ったら絶対楽しそうですよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生さんとカラオケ行ったら絶対楽しそうですよね?

龍が如く

龍が如くの桐生さんとカラオケ行ったら絶対楽しそうですよね?

  1. 匿名 より:

    は~~るか! は~~るか!

    おっお おっお お~~い!はるかー!!
    (私には↑と聴こえる)

    きっとGETで~きるよ~(フフゥー!)

    私も合いの手入れてもらいたいですwww
    大事にされているハルちゃんが羨ましい!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    たしかにwww

  4. 匿名 より:

    絶対楽しいね。タンバリン持たせなきゃ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました