龍が如くオンラインについてお聞きします。 みなさんは、今現在、ドンパチにおける迎撃デッキのメン&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインについてお聞きします。 みなさんは、今現在、ドンパチにおける迎撃デッキのメン&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインについてお聞きします。 みなさんは、今現在、ドンパチにおける迎撃デッキのメン…

龍が如く

龍が如くオンラインについてお聞きします。
みなさんは、今現在、ドンパチにおける迎撃デッキのメンバーの装備〔防具、装飾) は何を着けていますか?
回避系ですか?防御力&体力ですか?

ランクによっても変わると思いますが、、、。

命中率の高い装備が出てきて、もう回避の時代は終わりなんですかね?私はSR寿を入れています。

  1. 匿名 より:

    >>ドンパチにおける迎撃デッキのメンバーの装備〔防具、装飾) は何を着けていますか?回避系ですか?防御力&体力ですか?
    防御力&体力
    回避は対策をされていることが多く回避では防衛すら困難なことから
    編成から装備まで防御系へシフトしました

    >>もう回避の時代は終わりなんですかね?
    回避で全く攻撃が当たらなかった回避の時代は終わりましたね
    郷田仁が出てきた辺りから回避より防御の時代に移り変わったかな
    でも、迎撃はアタッカーを並べた殲滅編成や混乱を並べた状態異常編成が厄介
    防御力アップのバフを使わない編成なら回避装備もありだと思います

  2. 匿名 より:

    現在の変化の説明ありがとうございます!大変参考になりました。装備を変えつつ、手持ちキャラとも相談して組んで、楽しんでみます!ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました