龍が如くに関して質問です。 この動画を見ると神室町はとんでもなく田舎に見えますが、 https:/ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに関して質問です。 この動画を見ると神室町はとんでもなく田舎に見えますが、 https:/ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに関して質問です。 この動画を見ると神室町はとんでもなく田舎に見えますが、 https:/

田舎 龍が如く

龍が如くに関して質問です。
この動画を見ると神室町はとんでもなく田舎に見えますが、
https://www.youtube.com/watch?v=7sy2BAbIYxM
神室町は大都会の真ん中という設定ですよね?この墓地は神室町の何処にあるのです
か?

  1. 匿名 より:

    周りに山が存在するので、神室町マップから外れた場所です。
    モデルの歌舞伎町でも墓地は存在しません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    山の近くにある霊園だと思いますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました