龍が如く7でストーリーをクリアした時はレベルはいくらぐらいまで上げましたか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7でストーリーをクリアした時はレベルはいくらぐらいまで上げましたか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7でストーリーをクリアした時はレベルはいくらぐらいまで上げましたか?

龍が如く

龍が如く7でストーリーをクリアした時はレベルはいくらぐらいまで上げましたか?

  1. 匿名 より:

    レベル60まで上げました。
    ラスボスがレベル60なのでそれを目安にしたけど、直前の天童がラスボスよりも厄介なのでこいつと同レベルぐらいまで上げてから挑もうと決めてた。(こいつも確かレベル60だったはず。)
    天童は何かのチート行為かと思うほどターンが回ってきたり、即死技使用とかクソみたいな奴だけど、ちゃんと対策さえすれば大丈夫だったよ。(こいつにさえ勝てれば後は何とかなる。)

  2. 匿名 より:

    頑張ってレベル上げます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました