龍が如く3のストーリーはイマイチですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3のストーリーはイマイチですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3のストーリーはイマイチですか?

龍が如く

龍が如く3のストーリーはイマイチですか?

  1. 匿名 より:

    非常に熱いストーリーですよ。
    私は沖縄の街並み含めて結構好きです。

    桐生一馬が孤児院「あさがお」で生活している描写、そこでちょくちょく発生するイベントが「メインストーリー」に組み込まれており、ホームドラマ的な世界を強制的に通らなければならないのが、一部の人の低評価につながっているんだと思います。

  2. 匿名 より:

    そんなことはないですね。
    ただ桐生の経営する孤児院で子供とのほのぼのイベントが多いので、好き嫌いはあるかも知れません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました