「龍が如く7」で若き星野が荒川の父を撃った銃のメーカーのモデルを教えてください。 https:&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」で若き星野が荒川の父を撃った銃のメーカーのモデルを教えてください。 https:&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」で若き星野が荒川の父を撃った銃のメーカーのモデルを教えてください。 https:…

龍が如く

「龍が如く7」で若き星野が荒川の父を撃った銃のメーカーのモデルを教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=8YGWG49b2Nk
https://www.youtube.com/watch?v=v6nFaQmaAgs

  1. 匿名 より:

    トカレフとマカロフを足して2で割ったようなヘンテコな銃だから
    架空の銃で実銃はないと思う

    ブローバックしてバレルが飛び出てるのかなと思ったけどそうじゃないみたいだし

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました