龍が如く7で横浜異人町は 神室町と同じく距離は縮小されてるが 実際の街をかなり忠実に再現していて 横 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で横浜異人町は 神室町と同じく距離は縮小されてるが 実際の街をかなり忠実に再現していて 横 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で横浜異人町は 神室町と同じく距離は縮小されてるが 実際の街をかなり忠実に再現していて 横

龍が如く

龍が如く7で横浜異人町は
神室町と同じく距離は縮小されてるが
実際の街をかなり忠実に再現していて
横浜に在住なので非常に楽しく探索出来たが
今回、龍が如く7でドンキホーテは何故無くなったんでしょうか?

龍が如くシリーズで
ドンキホーテは毎回あったが
ドンキホーテとの提供や契約が無くなったんでしょうか?
ドンキホーテのみで龍が如くの商品も販売されたりしたのに。

7では神室町のドンキ新宿店は警察署になり
蒼天堀のドンキはバトルアリーナになっていて
異人町の伊勢佐木ロードのウェルカム薬局は
実際はドンキホーテなのに
7では全てのドンキホーテが無くなってるので
気になってます。

あと横浜スタジアムも
ゲーム内では無くしてますし
再現出来なかった理由とかあるんですかね?

  1. 匿名 より:

    龍が如くで再現されている実在企業は、基本的に広告です。
    今回7については、ドンキホーテは協賛金を払う事をしなかったので登場しなかったと言うだけの事です。
    龍が如く4の際には協賛企業は37社と発表されていました。

    牛丼屋についても作品ごとに松屋になったり、赤牛丸に戻ったり変化してますよ。

  2. 匿名 より:

    ようするにスポンサーで無くなった事ですね。
    その理由が何故なんですかね?
    ドンキはずっと龍が如くに協力してたのに‥‥,養老乃瀧やいきなりステーキは継続し
    特にドンキは新宿歌舞伎町店は
    店の上部に龍が如くのパネルを貼ったりするほど協力してたんですよ。
    それが7で突然無くなってるから何かドンキと問題があったとしか思えないんですよね。
    メガドンキ伊勢佐木町店の店員に聞いたらわからないと言われました。

  3. 匿名 より:

    有難うございました。

  4. 匿名 より:

    多分ですが、提供?契約?が無くなったんだと思います。前作まで松屋だった所も、無印の時の赤牛丸に変わっていましたし、そうゆうことなんだと思います。
    個人的には色々売っていたので便利でしたし、外伝まで出ていたので少し寂しいのが正直な所ですが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました