龍が如く6のハンジュンギが韓国語で喋るところがあると思うのですが、そのセリフも中村悠一さんが演じ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のハンジュンギが韓国語で喋るところがあると思うのですが、そのセリフも中村悠一さんが演じ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のハンジュンギが韓国語で喋るところがあると思うのですが、そのセリフも中村悠一さんが演じ

韓国 龍が如く

龍が如く6のハンジュンギが韓国語で喋るところがあると思うのですが、そのセリフも中村悠一さんが演じられているのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    韓国語での収録も中村悠一です。

    以下、本人談の龍が如く6メイキング動画。

    https://youtu.be/S2XszxTikEU

  2. 匿名 より:

    そのようですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました