任天堂が開発したゲーム、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのファイターパス2について質問&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂が開発したゲーム、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのファイターパス2について質問&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂が開発したゲーム、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのファイターパス2について質問…

ゲーム

任天堂が開発したゲーム、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのファイターパス2について質問です。

第6弾の新キャラは、ARMSから参戦することが決まりました。
第7~11弾の新キャラは、まだ
分かりません。
どんな新キャラが来ると思いますか?
ただし、以下のキャラは来ないと思います。

[さすがにスマブラに来ないであろうキャラ] ・桐生一馬(SEGA/龍が如くシリーズ)
・成歩堂龍一(CAPCOM/逆転裁判シリーズ)
・ハヤブサ(コーエーテクモ/NINJA GAIDEN)
・DOOM(id Software/DOOMシリーズ)
・マスターチーフ(343 Industries/HALOシリーズ)
・2B(プラチナゲームス/ニーアオートマタ)
・レックス(任天堂/ゼノブレイド2)
・バンワド(任天堂/星のカービィシリーズ)
・ジーノ(任天堂/マリオRPG)
・アニメのキャラ

桐生一馬はヤンキーなので論外、成歩堂龍一は弁護士なので論外、ハヤブサとDOOMとマスターチーフと2BはCERO Zのキャラなので論外、レックスとバンワドとジーノはアタッカースピリッツとして既に出てしまいましたので論外、アニメのキャラは来るわけ無いので論外です。

ちなみに私の予想は以下の通りです。

[第6弾] ・ドクターコイル(任天堂/ARMS)

[第7~11弾] ・三島平八(NAMCO/鉄拳シリーズ)
・ハンター(CAPCOM/モンハンシリーズ)
・クラッシュ(アクティビジョン/クラバンシリーズ)
・アドル(日本ファルコム/イースシリーズ)
・ライザ(コーエーテクモ/アトリエシリーズ)

皆さんの回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    Minecraftのスティーブを予想しています。(カラーチェンジでアレックス)
    ・Minecraftの圧倒的人気、WiiU、3DS、Switchで発売
    ・今までにない見た目と戦い方(マイクラやったことないのでわかりませんが)
    ・最近の任天堂のインディー推し(元インディー)、よゐこの番組などでのマイクラ推し
    UNDERTALEやCupheadなど既にインディーを受け入れてるので、その代表としてマインクラフト
    ・ファイターパス参戦キャラに女性キャラが1人もいない(カズーイは除く)のでアレックスで女性投入(ARMSのキャラが女性かもしれんんけど)
    ・任天堂とマイクロソフトがマイクラで協力している
    ただバンカズが参戦したので、マイクロソフト枠が埋まったとも考えられますよね…
    マスターチーフと2BはCEROD、成歩堂龍一は弁護士といえど格ゲー参戦経験があり任天堂との関わりも深いので無くはないと思います。
    元反社会勢力の桐生さんは厳しいでしょうね…笑

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    デデデ、メタナイト、カービィいるんでバンダナワドルディは個人的に推してます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました