龍が如く7をやっていて、ジャストガードする時にボタンを毎回勢いよく押すために親指がジャスガ狙うたび | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をやっていて、ジャストガードする時にボタンを毎回勢いよく押すために親指がジャスガ狙うたび | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をやっていて、ジャストガードする時にボタンを毎回勢いよく押すために親指がジャスガ狙うたび

龍が如く

龍が如く7をやっていて、ジャストガードする時にボタンを毎回勢いよく押すために親指がジャスガ狙うたびに痛いです笑。どうすればいいでしょうww

  1. 匿名 より:

    質問するようなことじゃないと思いますが一応答えます。
    腱鞘炎の恐れがあるから湿布など張って暫くゲームは休むといいですよ。
    勢いよく押すのも問題だと思いますが、そんなに力まなくても出来ますよ。

  2. 匿名 より:

    そこまで無理してやると余計悪化しますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました