龍が如く7の特典で貰える真島バットと真島建設ヘルメットですが、第1章クリア後の春日が撃たれる所&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の特典で貰える真島バットと真島建設ヘルメットですが、第1章クリア後の春日が撃たれる所&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の特典で貰える真島バットと真島建設ヘルメットですが、第1章クリア後の春日が撃たれる所…

龍が如く

龍が如く7の特典で貰える真島バットと真島建設ヘルメットですが、第1章クリア後の春日が撃たれる所で消えてしまいました。
撃たれる前の持ち物やお金はアイテムボックスとATMに入っているのに、特典で貰った装備が消えました。最初だったので勇者出ないとバットが装備できるとは知らず、とりあえず受け取ってずっと持っていたら一章クリアで消えました。

ちょっと酷くないですか?初見騙しにも程があります。いくらアイテムボックス探しても真島特典装備が見つかりません。再受け取りも出来ません。これって最初から始めればまた受け取れるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ジョブで勇者になれるようになったら再度出るはずやで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました