龍が如くが気になっているんですけどシリーズ全部繋がってるんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くが気になっているんですけどシリーズ全部繋がってるんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くが気になっているんですけどシリーズ全部繋がってるんですか?

龍が如く

龍が如くが気になっているんですけどシリーズ全部繋がってるんですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く0〜6までは桐生一馬の物語。
    龍が如く7は春日一番の物語。
    そして龍が如く0〜7は世界観、登場人物の設定が全部繋がっています。

    他には、

    「龍が如くof the end」はもしも龍が如くにゾンビが現れたら?というパラレルワールドの物語です。

    キムタク主演の「ジャッジアイズ」は龍が如くと同じ町が舞台になっていますが、パラレルワールドのお話です。

    「龍が如く見参」と「龍が如く維新」は、龍が如くシリーズのキャラクターが歴史上の偉人として出てくるお祭りのようなゲームです。ストーリーは繋がっていませんが、どちらも傑作です。

    外伝作品の「クロヒョウ1〜2」は時系列では繋がっていますが、龍が如くとは全く関係のない別の物語になっています。

  2. 匿名 より:

    丁寧な質問ありがとうございます!
    まずは0からスタートしてみますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました