龍が如く5 遥はなぜアイドルやめたのですか?やめなければ6の悲劇はなかったと思います。朴社長の夢 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5 遥はなぜアイドルやめたのですか?やめなければ6の悲劇はなかったと思います。朴社長の夢 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5 遥はなぜアイドルやめたのですか?やめなければ6の悲劇はなかったと思います。朴社長の夢

龍が如く

龍が如く5
遥はなぜアイドルやめたのですか?やめなければ6の悲劇はなかったと思います。朴社長の夢であったドームコンサートやれればそれで良かったのですか?

  1. 匿名 より:

    それが5のシナリオの問題ですね。。
    元ヤクザの桐生の身内であることを隠したくないっていう考えだけで突っ走り、身近な他人の気持ちなんて度外視。
    ドーム公演だけやりゃ朴社長の夢が叶った訳でもないし、一緒のユニットになった二人の立場も無いし。
    独りよがりなシナリオのせいで遥が独善的でどうしようもなく目先の事しか考えられないアレと化して6の意味不明で衝動的な行動に繋がっていく、と。

    これに限らず、5はつつき出せばキリがないくらいシナリオがダメですけどね。ラスボス周辺とか名古屋組の正体とか黒幕の行動原理とか。。

  2. 匿名 より:

    有難うございます

  3. 匿名 より:

    東城会の元組長である桐生のことや、それまでの人生を隠してアイドルを続けるということが、自分自身で許せなかったんじゃないでしょうか。
    続けたにしてもいずれマスコミにばれることになったと思うので、最初から無理があったんじゃないかと思いますが。
    全ては朴のせいですね。朴のせいで6が黒歴史となってしまいました。

  4. 匿名 より:

    5で暗殺されそうになっていたことを誰かから聞いて、その時に桐生が色んな目にあったと聞いてやめたんでしょうね。あの子はおじさん第1なので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました