龍が如くシリーズで1番やり込み要素が豊富なのって維新か5ですかね? 極と6以外は遊んでいるので&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで1番やり込み要素が豊富なのって維新か5ですかね? 極と6以外は遊んでいるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで1番やり込み要素が豊富なのって維新か5ですかね? 極と6以外は遊んでいるので…

龍が如く

龍が如くシリーズで1番やり込み要素が豊富なのって維新か5ですかね?
極と6以外は遊んでいるのですがどれでしょうか?ジャッジアイズは往年のシリーズと比べると思ったほどやり込み要素がなかったので。

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズで、やり込み要素が豊富なのは
    やはり龍が如く5、龍が如く0、スピンオフの維新と見参でしょう。

    5はアナザーストーリーもありミニゲームやサブストーリーも豊富。

    維新も豊富。

    見参は、龍が如くシリーズの中で
    亜門を出現させる条件が1番厳しい。
    亜門丈之進を出現させる闘技場の選手全員に勝利することだが、まず、この選手全員を出現させるにはジライヤ訓練とか流鏑馬とか達成しなければならず、このやり込みに1番時間がかかる。
    龍が如くシリーズの中で唯一、この亜門丈之進だけ出現させることが出来ずに終わったプレイヤーも多い。

    龍が如く0は武器コンプに時間がかかり
    全ての武器を収集し達成したが相当 時間がかかった。

  2. 匿名 より:

    0も結構やりこみましたねぇ…ミニ四駆以外は…
    すぐ売っちゃったのでもうちょっとやりこめばよかったなと後悔してます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    維新と5は納得というか充実してますね。
    あと0はどうでしたか?
    個人的にやり込んだのですが

  5. 匿名 より:

    個人的には極みと維新をやりこみました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました