龍が如く0の錦山ってなぜ裏切ったんですか? ネタバレもアリにしますので教えてください | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の錦山ってなぜ裏切ったんですか? ネタバレもアリにしますので教えてください | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の錦山ってなぜ裏切ったんですか? ネタバレもアリにしますので教えてください

龍が如く

龍が如く0の錦山ってなぜ裏切ったんですか?
ネタバレもアリにしますので教えてください

  1. 匿名 より:

    龍が如く0では錦山は裏切っていません。
    兄弟の縁を切ると言ったのは桐生です。錦山を巻き込みたくないという理由です。
    龍が如く極では、錦山は桐生を裏切る形になりました。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。
    丁寧にありがとうございますm(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました