龍が如くの冴島大河と北斗のラオウが喧嘩したらどうなりますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの冴島大河と北斗のラオウが喧嘩したらどうなりますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの冴島大河と北斗のラオウが喧嘩したらどうなりますか?

龍が如く

龍が如くの冴島大河と北斗のラオウが喧嘩したらどうなりますか?

  1. 匿名 より:

    冴島大河がヤマオロシを素手で倒したから冴島の方が強いていう人おるけど、ラオウならヤマオロシ程度触れずして倒すでしょ(笑)
    冴島が強いとか言うてる人、北斗の拳見たことある?

  2. 匿名 より:

    素手どころか、触れずに気を放つラオウ様に敵う訳無いかと。
    素手を凪ぎ払うだけで複数の人体バラバラですよ?
    暴力の時代にそれを上回る圧倒的な力量で一時期天下統一を果たした人物ですし。

    地上最強の生物、オーガこと範馬勇次郎ならラオウ様と良い勝負をしそうですが。

  3. 匿名 より:

    ラオウですね、北斗の拳知っていたら冴島大河とは言わないです

  4. 匿名 より:

    冴島大河でしょう。素手でヤマオロシやっちゃうんすよ

  5. 匿名 より:

    流石にラオウには勝てないんじゃないかな
    剛掌波とかよけられなさそう

  6. 匿名 より:

    どんだけラオウと冴島喧嘩さしたいんだよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました