龍が如くの主人公、桐生一馬って死んだことになってるみたいだけどもうゲーム内に登場してこないんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの主人公、桐生一馬って死んだことになってるみたいだけどもうゲーム内に登場してこないんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの主人公、桐生一馬って死んだことになってるみたいだけどもうゲーム内に登場してこないんで…

ゲーム 龍が如く

龍が如くの主人公、桐生一馬って死んだことになってるみたいだけどもうゲーム内に登場してこないんですか?あんまり詳しく知らないので知ってる人教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    龍が如くは6で完結しました。
    ですので桐生一馬での続編はもうないと思います。
    あるとすれば4-0とか番外編みたいなもので登場するかもしれません。
    龍が如くオンラインではシルエット登場するみたいです。

    春日一番を主人公として新・龍が如くプロジェクトが動いているようですが桐生一馬が登場することはないでしょう。

    わたしは6で超ガッカリしたので、もう二度とこのシリーズを購入することはないと思います・・・

  2. 匿名 より:

    自分が生きている限り必ず周りに迷惑がかかる、と悟り、偽の死亡診断書のようなものを用意し、姿を消しました。(生きています)
    今後、リメイク以外の正式な主人公は無いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました