PS4でオススメのゲームとかありますかね。 今している、ゲームは、 龍が如く ジャッジアイズ&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4でオススメのゲームとかありますかね。 今している、ゲームは、 龍が如く ジャッジアイズ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4でオススメのゲームとかありますかね。 今している、ゲームは、 龍が如く ジャッジアイズR…

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4でオススメのゲームとかありますかね。
今している、ゲームは、

龍が如く ジャッジアイズ 死神の遺言
メタルギアソリッドV groundZERO
ボンバーマン

……です。去年のクリスマスに買いました。
プレステ自体は初めてではないです。
プレステ2、3と、しています。

今日ジャッジアイズクリアしました。暇です。
コロナとかで。

ちなみにネットのやつには入ってないです。入れば楽しいってことはわかってるんですが自分のしたいゲームは別にいらなかったので、買っていません。もし、買わなければならないなら買います!

スマホで、PUBGとか、CODとかやってます。
スマホのようなCODがしたいのですが色んな種類があって何を買えばいいのかわかりません。
エイペックスなどもしたいです。
あと、オーバーウォッチもしたいのですがどれがいいのか全くわかりません!

全部教えてください!!!笑笑

  1. 匿名 より:

    エイペックスもCODもPUBGもオーバーウォッチも全部オンラインで他の人と戦うので、ネットのやつには入らないといけないです。
    オススメについては、まぁ無料でできるエイペックスが一番始めやすいのでは?
    自分はオーバーウォッチが大好きなので、個人的オススメはオーバーウォッチです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    やっぱり、ネット大事ですよね。
    家も暇なので買ってみます!

  3. 匿名 より:

    ダークソウル3とブラッドボーンは本当に神げーの領域を超えていると思います。
    是非一度手に取ってみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました