ps4のドラゴンクエスト10で5キャラコースから3キャラコースに変えたいんですがどうやってやる&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のドラゴンクエスト10で5キャラコースから3キャラコースに変えたいんですがどうやってやる&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のドラゴンクエスト10で5キャラコースから3キャラコースに変えたいんですがどうやってやる…

PS4 ドラゴンクエスト

ps4のドラゴンクエスト10で5キャラコースから3キャラコースに変えたいんですがどうやってやるんですか?

  1. 匿名 より:

    PS4は「大人の事情」で5キャラコースしか選べません。変更は無理です。

  2. 匿名 より:

    すぐ上の回答はPS4以外のハードでしかできませんので、お間違えのないように。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    PS4は5キャラしか選べません。

  5. 匿名 より:

    ドラクエ10 ホームページで利用券を買うところで、プラン・オプションを変更するボタンがあります
    そのところで変えたらいいですよ
    とりあえず今の契約分が切れたらできるようになると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました