ドラゴンクエストXの常闇の聖戦について 後回しにしてきた常闇の聖戦で手に入るアクセサリーをそ&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストXの常闇の聖戦について 後回しにしてきた常闇の聖戦で手に入るアクセサリーをそ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストXの常闇の聖戦について 後回しにしてきた常闇の聖戦で手に入るアクセサリーをそR…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストXの常闇の聖戦について

後回しにしてきた常闇の聖戦で手に入るアクセサリーをそろそろ頑張ろうと思っています。
レグナード、ダークキング、メイヴの3種類レベル1を毎日続けていこうかなと考えてますがサポートがどれがいいかいまいち分かりません。
そこで3種類のレベル1ボスを連続で勝てるサポートっていませんか?
1種類ずつサポートを変更してだとめんどくさいなぁと思いまして…
レベル1なら行けそうかなと思い質問しました。
よろしければご助言いただけるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    レグのサポ討伐は少し面倒&他の二つとは構成が違うので、メイヴとDKに絞った方が効率が良いのでは、と思います。
    慣れればDK3、メイヴ2の討伐は日課にできます。

    自分スティック天地、サポは毒入りで耐性多めの僧侶と、毒・幻惑・麻痺耐性のムチまも×2あたりで良いと思います。
    天地でカカロン維持、蘇生優先、余裕があるならどちらでもキラポン入れると良いです。

    古い記事ですが、天地、僧侶、魔戦、キラパン構成で3種倒せるようです。参考にどうぞ。
    https://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/blog/13715/

  2. 匿名 より:

    なるほどレグナード切るって選択いいですね。
    正直初見でレグナード行って心が折れ、これ毎日やるのかと億劫になってたのでありがたいです(笑)
    回答ありがとうございました。でもいつかレグナードも頑張ってみようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました