ドラゴンクエストXオンラインSwitchで今からやりたいのですが、何のソフト買えば良いですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストXオンラインSwitchで今からやりたいのですが、何のソフト買えば良いですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストXオンラインSwitchで今からやりたいのですが、何のソフト買えば良いですか?…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストXオンラインSwitchで今からやりたいのですが、何のソフト買えば良いですか?
何が必要ですか?

  1. 匿名 より:

    製品版をお買いになりたいのでしたら、まず「オールインワンパッケージ バージョン1-5」というソフトです。それぞれハードごとにあるので間違えずにSwitch用のオールインワンパッケージを買いましょう。あとはお金に余裕があればもう一つ「天星の英雄たち」というバージョン6にあたるSwitch用のソフトも買えば完璧です。

  2. 匿名 より:

    あとは製品版のプレイには利用券が必要になります。最初の20日間は無料でプレイ可能ですが、21日目から利用券を購入してプレイしましょう。

    ●利用券について
    https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3_ns

    ●プレイするための準備
    https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_2_ns

    参考にしてください。,PS2で、やったことあるから製品版が欲しいです

  3. 匿名 より:

    慌てないで。
    ドラクエXには、「体験版」というものがあるのよ。
    それでまずは、お試しで遊んでみて、自分に合うようだったら、製品版を買えばいいわ。

    体験版のダウンロードは、こちらから。
    https://www.dqx.jp/online/trial/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました