今やっているアニメ「ドラゴンクエストダイの大冒険」は最近まで放送時間が違った気がします。1回再放送 | 質問の答えを募集中です! 今やっているアニメ「ドラゴンクエストダイの大冒険」は最近まで放送時間が違った気がします。1回再放送 | 質問の答えを募集中です!

今やっているアニメ「ドラゴンクエストダイの大冒険」は最近まで放送時間が違った気がします。1回再放送

ドラゴンクエスト

今やっているアニメ「ドラゴンクエストダイの大冒険」は最近まで放送時間が違った気がします。1回再放送みたいな期間がありましたよね?1回再放送されて、再び続きが放送されたのは何話でしょうか?

  1. 匿名 より:

    放送時間は変わってませんよ。アニメを制作している東映アニメーションが3月6日に何者かに「不正アクセス行為」を受けたことが判明し、3月12日から先週の放送まで新しい回を放送できませんでしたので「ベストセレクション」と称して過去の放送回を再放送していましたが、今日の放送から新しい回(73話)が放送できるようになりました。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました