もしもGUCCIとドラゴンクエストがコラボしたとしたらどんな反響になると思いますか? | 質問の答えを募集中です! もしもGUCCIとドラゴンクエストがコラボしたとしたらどんな反響になると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

もしもGUCCIとドラゴンクエストがコラボしたとしたらどんな反響になると思いますか?

ドラゴンクエスト

もしもGUCCIとドラゴンクエストがコラボしたとしたらどんな反響になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    GUCCIは干支でアニメーション作品やキャラクターとコラボするシリーズがあるので、辰年にやる可能性はありますね。

    ドラゴンボールの方が可能性は高そうですが…。

    ドラクエで育ったオシャレに敏感な層、GUCCIの購買層、転売目的の人達の他はドラクエグッズガチ勢や、ネタで購入する人などが反応しそうな気がします。

    あとGUCCIコラボアイテムは一般人からしたら、かなり高額なのがほとんどです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました