龍が如くの真島吾朗の片目の事なんですが、上野誠和会の組員にえぐられて、その後嶋野によって地獄の穴蔵 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗の片目の事なんですが、上野誠和会の組員にえぐられて、その後嶋野によって地獄の穴蔵 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗の片目の事なんですが、上野誠和会の組員にえぐられて、その後嶋野によって地獄の穴蔵

龍が如く

龍が如くの真島吾朗の片目の事なんですが、上野誠和会の組員にえぐられて、その後嶋野によって地獄の穴蔵(拷問施設)へ送られましたね。
あの片目って誰かに応急手当されていたら何か変わっていたのでしょうか?でもあれだけえぐられていたので片目は治らなかったですかね…。

  1. 匿名 より:

    目を抉ったのは上野誠和会の組員ではなく、
    柴田組の組員だったと思いますよ。

    目を抉られた時、ナイフがかなり深く
    突き刺さっているように見えたので、
    眼球を全て抉られたと思うので、
    治療しても傷を塞ぐだけだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました