龍が如く7 武器強化の極+の上限は幾つなのか ご存知の方がいれば教えて下さい。 現在、春日&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 武器強化の極+の上限は幾つなのか ご存知の方がいれば教えて下さい。 現在、春日&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 武器強化の極+の上限は幾つなのか ご存知の方がいれば教えて下さい。 現在、春日̷…

龍が如く

龍が如く7 武器強化の極+の上限は幾つなのか
ご存知の方がいれば教えて下さい。

現在、春日一番が
伝説の勇者バット・極+7であり(攻撃力312)
仲間の武器強化や全ジョブも極+にしてますが
どんどん作成費用が高額になり
1回で1750万円、1億とかかるようになり
費用だけでなく必要素材も蒼天堀アリーナ等でしか手に入らない真珠や銀塊、プラチナ他 個数がアップして行き
既に武器強化で2億円かかりました。

所持金は、まだ8億6千万程あるが
極+の上限は
やはり全武器+10でしょうか?
それとも10以上あるのか判る方がいれば教えて頂ければ幸いです。

  1. 匿名 より:

    上限は、確か、 9ぐらいでしたよ!

    9になる、
    『極・極』って、 表記になりますよ!

    あと、お金稼ぎなんですけど

    一番いいのは、

    スーパー・ファイナルミレニアムタワーです!

    ファイナルミレニアムタワーの、強化版です!

    ここの、敵たちは、これまでの、敵とは、格段に、次元が、違うぐらい強いので。

    ちゃんと、レベルやら、上げて挑まなきゃ 雑魚キャラの攻撃喰らっただけで、即死なりますからね。

    かくボス(桐生とか)が、何人か 配置されてますが

    それらを、倒すと、数千万単位で、もらえるし、

    しかも 最後の亜門たちを

    倒して、クリアしたら、、
    3億9千万もらえますよ!

    ただ、もらえるのは、

    スーパー・ファイナルミレニアムタワー 2回クリア以降なんですよ!!

    あとは、クリアするたびに、

    毎回 毎回 4億以上 獲得出来ますよ!

    でも、スーパー・ファイナルミレニアムタワーは、 かなり

    キャラを、鍛えなきゃなかなか、クリアできないので、気をつけてください。

    レベルや、ジョブランクも、99カンストは、もちろん

    あとは、アッパードリンクも、たくさん飲んで 鍛えて、ください。

    あとは、回復剤や、状態異常を治す薬や、タウリナー とかも、大量に、もっていってください。!

    問題の、メンバーに、ついてなんですけど

    こればかりは、人それぞれですが、
    個人的には、

    春日(勇者) さっちゃん(アイドル) えりちゃん(アイドル) ハン(ヒットマン)が、オススメです!

    ハンは、もともと、瞬発力が、高く敵より、順番が、回ってくる、確率が 高いので 先制攻撃できる確率が、高いです!

    あと、 さっちゃんや、えりちゃんは、回復や、蘇生役 、 あと、 打撃技や、属性技の、攻撃力も、意外と、高いので、助かります!

    春日は、

    戦闘中、勇者の執念発動は、もちろん

    あと、アクセサリー 四神の指輪と、 代呪の形代は、つけてたほうが、いいですよ!

    春日が、死んだら、全て終わりですからね。

    あと、4人全ての、極・極武器も、作ってたほうが、いいです!

    お金が、足らないなら、

    できるだけ、極・極なるまで、鍛えて近づけてください。

    極・極武器作成は、 莫大なお金が、かかりますが、

    スーパー・ファイナルミレニアムタワーを、クリアできるようになれば

    所持金に、関しては、 心配することないです!

    あと、スーパー・ファイナルミレニアムタワーの、敵たちは、それぞれ

    弱点となるものが、あるので、

    例えば、炎が、弱点な敵なら 炎攻撃を、したほうが、いいです!

    それ以外の、技で、攻撃しても、対したダメージならないので。

    ただ、 亜門は、逆に属性攻撃が、 きかないので、

    拳や刀技を、大量に、浴びせればいいですよ!

    最後は、亜門の、体力を、半分にしたら、

    桐生、冴島、真島とか、参加してくるので、

    そのときは、 お金を、惜しまずに デリバリーヘルプの、100万単位の、やつを、大量に浴びせればいいですよ!

    下手にケチったり、したら、死んでしまいますからね。

    では、頑張ってください。 健闘を、祈ります!

    また、なにか、わからないことあったら、きいてください。

  2. 匿名 より:

    今回は質問側となり
    詳しく回答頂き有難う御座います。
    攻略サイトは殆ど見ないタイプであり金稼ぎは花鳥風月のロイヤルマッチの麻雀とポーカーばかりでした。現実世界でも雀荘に行く程、好きなので(笑)
    レベルは99だがHP等が上がらず日頃見ない攻略サイトを見てアッパーマラソンをしたが、それより武器強化をした方が良いのでは?と思い強化し身代わり石等を装備しスーパーに挑んだが敗北してしまいました。笑
    また挑みます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました