PS4のゲームについて質問です 自分はグラセフやマイクラや 龍が如くみたいな ゲームが好きなの&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームについて質問です 自分はグラセフやマイクラや 龍が如くみたいな ゲームが好きなの&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームについて質問です 自分はグラセフやマイクラや 龍が如くみたいな ゲームが好きなの…

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4のゲームについて質問です
自分はグラセフやマイクラや
龍が如くみたいな
ゲームが好きなのですが
自由度の高いゲームで
おすすめありませんか?
何かおすすめのソフトがあれば
教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    PS4での自由度の高いゲーム、いくつか紹介しますね。

    【グラセフや龍が如くのような街中を自由に動く系】

    ●ウォッチドッグス2
    https://www.youtube.com/watch?v=lZyqHYlZeY8
    現代のサンフランシスコが舞台の、オープンワールドステルスアクション。
    ★今ならPS Storeのセールで1,122円!(8/4まで)

    とにかく街が作り込まれており、歩くだけでも楽しいです。
    街中の服屋でかなりの数の衣装を選ぶことができます。
    あらゆる物をハッキングできるので、街を支配している感じになります。
    銃撃戦もありますが、主人公の体はそれほど頑丈では無いので、ステルスキルもしくはハッキング攻略になると思います。
    個人的に最新作の「レギオン」は未来過ぎるので、こちらを推しておきます。

    ●JUDGE EYES:死神の遺言
    龍が如くシリーズ制作チームによる別名「キムタクが如く」。
    https://www.youtube.com/watch?v=d4SdIg5EL4s
    ★PS Storeで1,980円。

    尾行・戦闘がメインの探偵アクション。
    メインミッションの他にかなりのサブミッション・おまけゲームが用意されてます。

    【マイクラのようなクラフト要素多い系】

    ●Subnautica サブノーティカ
    https://www.youtube.com/watch?v=NbIo6f0zwrY
    宇宙船で不時着した海だらけの惑星が舞台。生き残りと脱出を目的とするサバイバルゲーム。
    生命を維持するものから、居住区画、巨大な潜水艦まで、70種以上のクラフトができます。
    ★今ならPS Storeのセールで1,500円!(8/18まで)

    ●ARK: Survival Evolved
    https://www.youtube.com/watch?v=wX7ryCDVUJg
    恐竜だらけの世界で何も無いところから生き抜く、自給自足のサバイバルアクション。
    道具や住居から、武器・防具まで自分で作らねばなりません。
    動物や恐竜を手懐ける「テイム」という要素もあります。

    ●スターデューバレー
    https://www.youtube.com/watch?v=PIDoQ8UoRME
    信じられないくらいの作り込みの、農場経営シミュレーション。
    ★今ならPS Storeのセールで、602円!(8/18まで)

    見た目がチープに感じるかもしれませんが…やれることがかなり多いです。
    最初は何やるかよくわかりませんが、1〜2時間も過ぎれば止め時を失います。時間泥棒。
    マルチプレイもかなり盛り上がります。

    ・メインとなる農業で育てられる作物は季節ごとにかなりの数
    ・隣町の人々と交流して、好きな相手と親密度を高め、果ては結婚
    ・魚釣り(魚種も多く、釣竿のカスタマイズも楽しい)
    ・ちょこちょこ発生するサブイベントをクリア
    ・ちょこちょこ発生する街のお祭り等に参加
    ・鉱山に入って深部を目指す(ここにはモンスターとの戦闘があります)

  2. 匿名 より:

    この中でオフラインで人と
    遊べるのってありますか?

  3. 匿名 より:

    とても詳しい説明
    ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    レッドデッドリデンプション2
    pso2NGS
    真三國無双8
    ff14
    ff15
    サイバーパンク2077
    fallout4
    アウターワールド
    デスストランディング
    ウォッチドッグスレギオン
    ウィッチャー3
    マーベルスパイダーマン
    バイオミュータント



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました