今日 現在 開発中の 新作 龍が如くの、 助演女優の 発表が、ありましたが、 どうやら 8月2&#8… | 質問の答えを募集中です! 今日 現在 開発中の 新作 龍が如くの、 助演女優の 発表が、ありましたが、 どうやら 8月2&#8… | 質問の答えを募集中です!

今日 現在 開発中の 新作 龍が如くの、 助演女優の 発表が、ありましたが、 どうやら 8月2…

龍が如く

今日 現在 開発中の 新作 龍が如くの、 助演女優の 発表が、ありましたが、
どうやら 8月29日に、新作の詳細発表あるみたいですが、

どんな龍が如くになるんでしょうね?

主人公は、春日みたいですけど。

舞台はどこかな??

タイトルは、龍が如く7、 かと、予想してるんですが。。 皆さんは、どんな龍が如くだと、思いますか?

  1. 匿名 より:

    舞台はまた神室町だったと思います。

    神室町を支配していた東城会の権力が衰え、警察+近江連合が幅を利かせ熱を失った神室町を1度盛り上げる為に立ち上がったのが春日です。

    春日は元東城会の人間で、刑務所から出てきた所からスタートかと思います。

    前作までのキャラがどこまで出てくるか気になります。
    特に桐生ちゃん。

  2. 匿名 より:

    春日一番が神室町に戻ってくる所からゲームが始まる設定でプレイ。

    「春日一番」…元東城会系荒川組若衆。40歳。神室町生まれ神室町育ち。青年期に見ず知らずの自分を救ってくれた武闘派極道の荒川に男惚れし、周囲の反対をよそに荒川組の門を叩く。

  3. 匿名 より:

    タイトルは 新・龍が如くではないでしょうか?

    主人公は春日一番で、親父だった荒川に言われて若頭の代わりに刑務所に服役して、出てきたら神室町が様変わりしていて、その謎に挑むみたいな感じだったと思います。

  4. 匿名 より:

    以前発言していた事を方向転換していなければ、スマホ、PC版の龍が如く オンラインの1部のストーリーが同じ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました