今更ながら質問です。 龍が如く極の回想シーンで12年前に桐生さんが蛇華に拷問されてましたが、あれ | 質問の答えを募集中です! 今更ながら質問です。 龍が如く極の回想シーンで12年前に桐生さんが蛇華に拷問されてましたが、あれ | 質問の答えを募集中です!

今更ながら質問です。 龍が如く極の回想シーンで12年前に桐生さんが蛇華に拷問されてましたが、あれ

龍が如く

今更ながら質問です。
龍が如く極の回想シーンで12年前に桐生さんが蛇華に拷問されてましたが、あれは蛇華からの堂島組への何かしらのメッセージとラウが行ってましたが、なんのことなのか詳しい理由分かる方はいらっ
しゃいますか?

  1. 匿名 より:

    あれは 「堂島組」が「蛇華」が作った偽装パスポートを安い値段で買おうとしました、その取引に言っていたのが「桐生さん」で「蛇華」は「こんな安い値段で買おうとするから組員がこうなったんだよ」と言う事で桐生さんを拷問して殺して死体を送りつけるつもりだったようです。そのむごたらしい死体が「メッセージ」だったようです。

  2. 匿名 より:

    そーなんですか!ありがとうございます ♂️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました