龍が如く斬新をやりたいのですがエッチなシーンはストーリー上に進めていっても絶対回避できないので&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く斬新をやりたいのですがエッチなシーンはストーリー上に進めていっても絶対回避できないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く斬新をやりたいのですがエッチなシーンはストーリー上に進めていっても絶対回避できないので…

龍が如く

龍が如く斬新をやりたいのですがエッチなシーンはストーリー上に進めていっても絶対回避できないのですか?それとも遊び屋に行かなければエッチなシーンがない純粋なゲームなのでしょうか。
最近和のゲームがしたくてやろうか迷ってますが母の前でやることもあるので質問しました。

  1. 匿名 より:

    維新?であってますか?遊びやに行かなければ健全なゲームです。

  2. 匿名 より:

    漢字を間違えてました。遊びやに行かなければ親の前でもできるのですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました