ps4がまだ予約も出来て買えそうなのですが、龍が如くと信長の野望はps3でもあります。信長はパ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4がまだ予約も出来て買えそうなのですが、龍が如くと信長の野望はps3でもあります。信長はパ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4がまだ予約も出来て買えそうなのですが、龍が如くと信長の野望はps3でもあります。信長はパ…

PS4 信長の野望 龍が如く

ps4がまだ予約も出来て買えそうなのですが、龍が如くと信長の野望はps3でもあります。信長はパソコンでもできますし。
最初はこの二本はしたいのですが、やはりやるならps4でプレイしたほうがいいのかなと思いました。皆さんはどう思いですか?

  1. 匿名 より:

    その2本のために無理してまで、PS4でプレイしなくてもいいと思います。

    自分は、他にもプレイしたいソフトがあるので購入しますが。

  2. 匿名 より:

    いつも新しもの好きで買ってしまうのですが、今回は少し待ったから購入します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました