今後龍が如くのエンジンがドラゴンエンジンから変更される可能性はあると思いますか?もしくはエンジン | 質問の答えを募集中です! 今後龍が如くのエンジンがドラゴンエンジンから変更される可能性はあると思いますか?もしくはエンジン | 質問の答えを募集中です!

今後龍が如くのエンジンがドラゴンエンジンから変更される可能性はあると思いますか?もしくはエンジン

龍が如く

今後龍が如くのエンジンがドラゴンエンジンから変更される可能性はあると思いますか?もしくはエンジンを0や極のものに戻す可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    無いと思います。ドラゴンエンジンで蒼天掘りなど作るのがすごく大変だったらしいです、攻略本のスタッフのコメントで見た気がします。
    そこまで苦労して作ったのにまた戻すと言う事は無駄なのでないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました