龍が如く7の9章ナンバ戦が勝てません。 私は会社経営をやってなかったので鎌滝えりがいません。鎌&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の9章ナンバ戦が勝てません。 私は会社経営をやってなかったので鎌滝えりがいません。鎌&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の9章ナンバ戦が勝てません。 私は会社経営をやってなかったので鎌滝えりがいません。鎌…

龍が如く

龍が如く7の9章ナンバ戦が勝てません。
私は会社経営をやってなかったので鎌滝えりがいません。鎌滝えりがいない状態でも勝つことはできますか?友達曰くかなり難しいって言われました。
経験した人教えてください。
それぞれのジョブとLVなんだったか教えてくださると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    龍が如く7で勝てないと言うプレイヤーは
    小まめな金稼ぎやレベルアップをしていないに尽きます。

    ナンバが、かなり難しいと言う事は有りません。
    苦戦するのは武器強化や防具作成をしていないから。
    無論、作成等には金が必要であり
    所持金を増やす事をしていないと
    武器強化も出来なくなる。

    龍が如く7はサクサクと進める人と
    小まめにレベルアップする人との差が必ず開きます。

    私は既にクリアしましたが
    各章のセーブデータを作っているので
    9章スタートをロードしてみると
    こんな感じでした。
    写メします。

    春日レベルは、まだランク20、レベル40
    所持金2億9240万ですね。

    最終章の15章では
    レベル99、ジョブレベル30
    所持金9億ちょっとです。

    9章の段階では
    春日装備は雷電のバット+2
    サイバーメット、サイバーアーマー、サイバーブーツ、龍のサラシ、平常心の手ぬぐい(経験値を上げるために9章の段階では装備)
    ストーリーが進めば経験値増加の極道の養成ギプスを装備。

    ジョブは春日は勇者
    足立は機動隊員 武器は特務戦鎮圧シールド
    紗栄子はナイトクイーンかアイドル
    鎌瀧えりはディーラーでフェイクエース。
    9章の段階では最強武器のMAXには出来ないので、9章で最も最強な武器にしてます。

    えりがいた方が有利だが
    別にナンバ戦は、えり無しでも大丈夫。

    要するに武器とレベルの問題だと思います。

    金稼ぎについては
    会社経営で1位になれば、以後
    営業&株主総会を繰り返せば
    一回で春日に報酬300万入り誰もが金に困らなくなるシステム。

    会社経営までの
    金稼ぎは私は雀荘の花鳥風月でロイヤルマッチを解放し、個人的に麻雀が得意なので
    一位になれば500万入るので勝ちまくりでした。
    あとはポーカーですね。
    VIPレートで勝つ度にセーブし
    負けたらロードしなおす
    景品でプラチナの皿に換えて質屋で売却。
    1枚20万なので30分くらいポーカーをすれば
    1千万は稼げます。

    春日は最後迄、勇者で良いです。
    ジョブはレベルが上がると
    極技が追加されるので上げる事。
    バトル中に極ドリンクを飲んだり
    経験値アップのコンボの食事を繰り返したり
    各アッパーのドリンクを回収したりポイント交換でゲットし飲む等。
    ナンバ、足立は機動隊員か解体屋
    えりはディーラー、紗栄子はアイドルかナイトクイーンが良い。

    ジョブレベルが上がれば
    極技で各キャラに極技が増えていき
    複数の敵を倒す極技があるので、これを利用する。
    敵複数体にダメージを与える極技
    ●春日
    サテライトレーザーの極み

    ●ハン
    ディバインショット

    ●ナンバ
    電磁ストームの極み
    シールドクエイクの極み

    ●足立
    地獄車の極み
    クレーンハンマーの極み

    ●趙
    天昇梯の極み

    ●紗栄子&えり ディーラー
    ダーツ・エアレイド
    等が特に優秀。

    頑張って下さい。

  2. 匿名 より:

    9章の段階での春日

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくださりありがとうございます
    おかげで勝てました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました