最近ジャッジアイズを買いとても面白かったので龍が如くを買おうと思いました。 とある実況者さんの動画 | 質問の答えを募集中です! 最近ジャッジアイズを買いとても面白かったので龍が如くを買おうと思いました。 とある実況者さんの動画 | 質問の答えを募集中です!

最近ジャッジアイズを買いとても面白かったので龍が如くを買おうと思いました。 とある実況者さんの動画

龍が如く

最近ジャッジアイズを買いとても面白かったので龍が如くを買おうと思いました。
とある実況者さんの動画で極、極2を拝見したので3か極0を買おうか迷っています。
その実況者さんは0の実況もされているので実況をみて3
を買おうかと思ったのですが、評価が低めで、0の方が評価が高いので自分でやってみようか迷い始めています。
3のストーリーも気になります…
どちらを買うべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    3は簡単に言うとps2時代の龍が如く1,2、の続きなので0から設定を持ってきている極1,2とはあまり繋がりがありません、例えば極1にあったポケサーは昔は出てないので話すら出てきません、メスキングなどもです、極2であったキャバクラ経営は0から始まっているので0をやっていないと分からないですし、3以降出てきませんし・・・
    0をやった方が面白いと思います、0をやると極1でゴロ美が言っていたことがすべてわかります、なぜああいう性格になったのかも。
    私自身すべてやっていますが3は無印1,2の続きであって極シリーズの続きではないと考えています。
    0、極1、極2 で一つのお話は終わっていると考えています。
    3は画質もps3初期のですし戦闘などもかなり違っているのであまりお勧めできません。

  2. 匿名 より:

    前の人らはダラダラ書き込んでるけど、0買えばいい。もうこれだけ。
    龍が如く史上最高傑作を買わない手は無いよ。

  3. 匿名 より:

    3は、オススメしません。3は、明らかにストーリーのネタ切れが見え見えです。サブストーリーでやるような事をメインストーリーに入れています。それでも、メインストーリーは、ボリューム不足です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました