龍が如く7で好きな戦闘BGMは何ですか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で好きな戦闘BGMは何ですか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で好きな戦闘BGMは何ですか

龍が如く

龍が如く7で好きな戦闘BGMは何ですか

  1. 匿名 より:

    個人的には石尾田の曲です。
    イントロのブザー音のようなものと、
    あの不安定なリズムが、
    石尾田の危険性と底知れなさを
    上手く表現できていると思います。

  2. 匿名 より:

    Encounter in Milennium Tower

  3. 匿名 より:

    龍が如くファンならば誰もが知ってる
    オリジナルの龍が如くのテーマ曲である
    RECEIVE YOUを桐生一馬とのバトル開始のBGMにしたのが良いと思いました。

    龍が如く7は
    異人町でのエンカウントバトルのBGMは、ずっと7の為に作られた新曲だったが
    蒼天堀でのエンカウントバトルのBGMがRECEIVE YOUと同様に
    龍が如くファンに馴染みのある
    戦闘バトルのBGM
    OUTLOW’S LULLABYだったので
    やはり龍が如くファンとしては
    オリジナルの龍が如く1&2の
    このBGMが好きですね。

    https://youtu.be/ihEJaxzSAQ4

    https://youtu.be/7VMoVVFeDg0



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました