龍が如くをはじめてみたいのですが12HD(wiiuなど)と極の違いを教えてください。 おんなじやつ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをはじめてみたいのですが12HD(wiiuなど)と極の違いを教えてください。 おんなじやつ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをはじめてみたいのですが12HD(wiiuなど)と極の違いを教えてください。 おんなじやつ

龍が如く

龍が如くをはじめてみたいのですが12HD(wiiuなど)と極の違いを教えてください。
おんなじやつリメイクしているのですか?
また、その場合は1と2 2つともあるHDのほうがお得なのでしょうか

  1. 匿名 より:

    絶対に極の方がお得です。
    12HDは初代、龍が如くをPS3の画質にしただけで、それ以外はPS2版とほぼ一緒です。
    極は初代とストーリーは一緒ですが、画質がとても綺麗になっています。
    また、錦山豹変の追加エピソードやどこでも真島という追加要素もあります。
    サブストーリーも増えて、リメイク作とは思えないくらいのボリュームです。
    極は街中もかなり作り込まれていて、歩くだけで楽しいです。
    12HDは初期作品という事もあり、やはりボリュームが少ないです。
    1と2を合わせても極のボリュームには勝てないと思います。
    同じ作品をリメイクしてるかという事についてですが、12HDは単に画質を綺麗にしただけなのでリマスター。
    極は追加要素がたくさんあるのでリメイクという事になります。
    長文失礼しました。
    少しでも役に立てれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    1と2を合わせても極のボリュームには勝てないと思います。
    なるほどそうなんですね!極にします!ありがとうございます‼️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました