毎年 龍が如くって 必ず 1本でてますが 今年は、 龍が如く7でて、 次回作の、龍が如くって ど | 質問の答えを募集中です! 毎年 龍が如くって 必ず 1本でてますが 今年は、 龍が如く7でて、 次回作の、龍が如くって ど | 質問の答えを募集中です!

毎年 龍が如くって 必ず 1本でてますが 今年は、 龍が如く7でて、 次回作の、龍が如くって ど

龍が如く

毎年 龍が如くって 必ず 1本でてますが
今年は、 龍が如く7でて、

次回作の、龍が如くって
どんなのが、でると、思いますか?

まあ、もちろん 開発者しか
知らないことですが、 みなさんの
予想だと、 どんなの と 思いますか?

個人的には、

早ければ 今年の、12月か、 遅くても 来春ぐらいは でると、予想してますけど。

あと、 個人的な、予想ですが、 次回作は、龍司が 主人公の、 龍が如くが でそうな気するんですよね。

でも、コロナの 影響で、開発が
遅くなったりませんかね?

  1. 匿名 より:

    傾向で言えば、ナンバリングかスピンオフかは置いといて龍司主人公は来ると思ってます。まぁでもたぶん龍が如く8は龍司じゃないですかね。

    極3はいつかやるとは思うんですけど、PS4でリマスター出てますからね。タイミングとしてはちょっと微妙かなぁと。せっかくのRPGシステムで何かスピンオフでも作るんじゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます!

    ですよね、   龍司の、可能性は、高いっすよね!

    ふむふむ   確かに

    RPGシステムを、
    また、他の、スピンオフとかに

    出してくる、可能性は、高いっすよね!

    かなり気が早いけど

    新たな龍が如くも、気になりますわ!

    毎年  夏に 新作発表あるから

    今年も、楽しみですね!

    とりあえず  今年の、ゲームショーは、 多分  中止か、延期になるでしょうね。,コメントありがとうございます!

    ああ、なるほど  でも やはり、  個人的には、龍司好きなんで、龍司の龍が如くしたいっすわ!

    確かに 真島の兄さん関連の、話しとかも、してみたいですね!

    あ! 秋山も、いいですね!

    でも、秋山や、真島の兄さんが
     単独主人公だと、

    龍が如くって、タイトルでは、なくなるでしょうね。

    真島の兄さんや、秋山は、龍じゃないですからね。

    あと、また、別の、龍が如くの スピンオフとかも、やってみたいですね!

    ああ!桐生と、狭山の話し  あれ、めちゃくちゃしたいっすね!,コメントありがとうございます!

    おお!!極3も、なかなか、いいですね!

    コロナの、影響は、やはり、ありますよね。

    個人的には、 龍司好きなんで、龍司の
    龍が如くでたら、嬉しいっすわ!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!  また、コメントよろしくお願いします!

  4. 匿名 より:

    郷田龍司のスピンオフストーリーは、龍が如くON LINEで今年リリースされているので、連続ではちょっと考えにくいのかなと思います。
    RPGシステムを使うのも、理屈としては春日がドラクエが好きすぎて世の中がドラクエの様に見えると言う事が前提。桐生や龍司でRPGするのには違和感のあるユーザーも多いでしょう。
    無難に行くなら、魅力ある登場人物の語られていないエピソード。
    例えば、真島とパク社長の恋、勝矢との友情とかあたりは十分成立するはずです。
    秋山が空から降ってきた100万をどうやって1000億まで膨らませたかもゲームとしてやってみたいですけど、キーマンの新井さんが有名人なので、スピンオフさせる気はもともとなさそう。
    個人的には狭山薫と桐生のエピソード回収だけは、いつかして欲しいんだけど。

  5. 匿名 より:

    3のリメイクの極3ですかね~。
    コロナ原因で開発が遅れるのはきっとあるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました